綱島で活動する歯医者がブログの更新を行っておりますのでぜひご覧ください

簡単WEB予約

ブログ

ブログで患者さんに向けて多くの情報を発信しております

ブログを通して患者さんに分かりやすく情報をお伝えしております

綱島地域を中心に歯医者として活動している歯の専門家は、ブログを通してできる限り多くの情報を発信できるように尽力しておりますので、お越しの際はぜひご覧ください。また、歯科医院を支え、共に成長できる新たなメンバーの募集も行っておりますので、少しでも患者さんの笑顔を生み出せる仕事に関心をお持ちでしたら、ぜひ求人へご応募ください。
患者さんのご要望にしっかりとお応えし、地域に貢献できる歯科医院として活動しておりますので、少しでも歯のお悩みをお持ちでしたら、一度お問い合わせください。

綱島の歯医者、つなしまファミリー歯科です。本年もよろしくお願いします。今回は虫歯治療について、お伝えできればと思います。 虫歯治療と聞…

綱島で2019年7月に新規オープンしたつなしまファミリー歯科のホームページです。ホームページ公開のお知らせ医院情報はこちら電話番号045-717-96…

現代において歯科医院の数は、コンビニエンスストアを凌ぐほどにまで増え、多くの方々にとって身近な存在となっておりますが、それだけ増えてしまうと、どの歯科医院が自分に合っているのか探し出すことが困難です。歯科医院によって、もちろん得意な分野や運営方針も大きく違い、何よりも患者さんとの相性の問題があります。
そうした歯科医院戦国時代とも呼べる状況において、患者さんがストレスなく自分に合った歯科医院を選択できるような体制は重要であると考え、ブログの更新に注力しております。日々の施術の様子や、院内の雰囲気等、しっかりと感じ取ってもらえるような情報発信を行うことで、患者さんが安心してご来院いただける環境を整えております。また、新規スタッフの募集も行っておりますので、少しでも興味がございましたらぜひ一度お問い合わせください。